オンラインゲームには闇がある

オンラインゲームの闇という名のドロドロした気持ちの押し付け合いをしてる馬鹿どもをたかがゲーム内通貨だけで動かすのは快感だよきっと。ToS、全力行く。DMM増量してんじゃん。オンラインゲームのみって注意書きあるけど艦これ大丈夫だよなこれ。オンラインゲームのランキングにやたら挑戦する。1日かけてダウンロード&インストールした、友人お奨めのゲームを起動してみる。ドルアーガ以外のオンゲーなんて、2年ぶり。家族でネトゲは割りとヘヴィーだろ…環境的に。プリント整理しながらネトゲってハイスペックすぎ。何もしてないのに煽られるんだけど、本当ネットゲーム怖くてもうやだ。ネトゲ続けられる身体じゃなくなってる・・・(FF14も体験版で投げてる)。プレイしたネトゲはサービス終了になることが多い。4時間後の飲み会までネカフェでゴロゴロするかネトゲする。

パソコン届いたら他のネトゲにも手を出したい ぷそは 違う鯖で一人でまったりやって行きたいな…。ネカフェでぷそする為には、オンラインゲーム対応のネカフェを検索して、そこにイってオンラインゲーム専用のPCを選ぶ。回線抜きするゴミはオンラインゲームをするな。この前DIVA ACで『ネトゲ廃人シュプレヒコール』やったときにPSO2のロビーっぽい場面見てて思ったんだけど、PC版で設定すればあれぐらい高画質で見れたりするのかね。相当高性能にしないと無理そうだけど。ネトゲ内の部隊イベントを仕事あるから無理ーと断ったら部隊員の自覚あるのかと怒濤のSkypeがある人から来たんだけどネトゲ廃人はどこのゲームでも存在するんだなと感慨深くな・・・・るわけない。