MountainがPCゲーマーの間でしか話題にならない

ヤギはあんなに話題になったのに、山になって山を眺めるだけのMountainがPCゲーマーの間でしか話題にならないのはおかしい。元々PCゲーマー。ゴールド更新はするけど。PCゲーマーではないけどライトではないゲーマーってつもり。確かに間違ってるな。というわけでGMGの大型セールラストチャンス。PCゲーマーじゃないボーイズでも聞いたことのある名作揃いのはず。駆逐艦jun。あらゆる発言でPCゲーマーを駆逐するエリート駆逐艦。遭遇する提督注意されたし。自動小銃を持って殺し殺されながら、街の一角を奪い合う様な殺伐としたPCゲーライフに疲れたから、今後はdominating(支配)をモットーにPCゲーマーとして歩んでいきたい。PCゲーマーに是非聞いてもらいたい曲。

もともと7使っている人は、そのまま継続するからあれだけども、8xの買ってわざわざ7にダウングレードしてる俺情強とかハハーンってなってるやから(特に自称PCゲーマー)、なんかちゃうやろそれって、と思う今日この頃。セキュアもメモリの管理とかも良くなっている部分あるんだがな。意外なところにPCゲーマーがいたので楽しく会話したあと土田をオススメしておいた。まだ買わないかな。結構PCゲーマーになりつつあるかもしれない。PCゲーマーなら、PlanetSideの後方活動(修理したりリンク崩したりmod捨てたり)が好きなら合うんじゃないかな、と思ってる。Lv8以降の話だけど。ちょうど今週末Steamで2Kのセールやってて最大-80%Offとかなんで、Steam使ってなかった人には、日本円対応したしコンビニ決済追加になってる。PCゲーマーが増えるのはうれしいし、2Kは発売時点で日本語込でリリースしてくれるから、応援したい気持ちもある。