デスクトップはPCゲーマー向け

PS3は弟がgtaしてるしもともとPCゲーマーだから仕方が無い。pcゲーマーのリアフレの家行ってマウス使ってみよ。そのPCゲーマーになる筈だった人達が世界で1000~2000万人くらい居る。そこまでは黙っていても売れる。その人達に売り切った後はライトゲーマー達が専用ゲームも出てきて買い始める。PS3、Xbox360がPCと同程度のゲームが出来たのでPCゲーマーになる筈だった人達の多くがPS3やXbox360で遊びだした。それとは別にCSのメイン層であるライトゲーマー達向けのゲームが多く出て遊んでいる。今、PS4が買っているのはPCゲーマーになる筈だった人達。周りでちょくちょくPCゲーマー増えてきて嬉しい。据え置きゲーはスルーできるのがPCゲーマーのいいところや。最近ほんとに日本人PCゲーマーへの差別がひどい。色々設定で変えれたとおもう。PCゲーマーの必需品だ。ノートPCの性能が上がり過ぎて正直もうデスクトップはPCゲーマーか、企業向けだよな。

ビルドファイターズをBFと略すのやめろよ。PCゲーマーから言わせると全く別のと勘違いしちゃう。PCゲーマーのくせに日本語化作業に地獄のような苦痛を感じる。PCゲーマーからすれば「パッドでFPS」というものがどういうものかわからない→自動でAIM調整してくれるAIMアシストがあるらしい。それオートエイムやん→民度も低い(こーるおb)→パパパパッドでFPS。ゲーミングPCも適当に買ってるけど個人としてもPCゲーマーにいいイメージなさすぎ。PCゲーマーだったらゲームやるクライアントは少ないほうが管理しやすいけど、色々買うと酷い目にあう。今のPCにsteamとoriginとuPlay入ってる。でもダステルってPCゲーマーでしょ。マウスでシコシコやってるのにX1関係ないんじゃね。