PCゲーマーの煽り方は一流

ゲーマーのためのPCほしい。Customで色々と最低設定にされてゲーム内から変えられないって、流石UBI、PCゲーマーの煽り方は一流だね。AB最悪すぎる。自分はまだスプセルConvictionの悲劇を忘れてない。トラウマだ。あのせいでコンソール移植と聞くと鳥肌が立つように。家庭ゲーマーだったからグラディウスシリーズではMSX版に一番思い入れがある。最初に骨面出たのはMSXだし。とはいっても他のハードのグラディウスで骨面あったのってPCエンジン版くらいだっけ。ゲーマーなSEが同居してるからゲーミングPCが格安で組んで貰えるから、知識無い癖にグラボとかメモリとか色々積んで電源から火花散らせるような馬鹿には大変ありがたい。Music Unlimitedが終了してLimited Spotifyが始まるなんてオチ、誰が想像しただろうか…国には耐性のあるPCゲーマーでもこの仕打ちはきつい。安いPCのゲーマー向け商品ってゲーマーに需要あるんだろうか。個人的にはゲーマーならハイエンド買っておけっというのが信条。ゲーマーにOCFみたいなOCモデルも勿体無い気がするけどな。

結構ゲーマーなんだ。PC-FX…は言うにはアレなハードだ。清光ドロッッッッップ!確かにゲーム機のゲーマーにはPCゲームって時間をもて余す。もっとサクサク戦闘進めたい。ところで陸奥守が男前でかっこよくてもう二重婚したいんだ。畑仕事姿が素敵すぎて刀剣(背骨)が真っ二つに折れた。最後本音出てる。PCゲーマーで廃人は友人に既に一人要る。ゲーマーはPCもコンシューマも手元になくなって初めてテレビって見るんだなって身を持って感じた21の冬。PCゲーマーだった時によくお世話になっていたからな。razer っていうゲーミングギアーの会社。いつかゲームに本気になったなら覗く世界だと思う。PCゲーマーなんて割れしかいないから死ねって言ってるようなモンだから(本社爆破されるのも)多少は。