PCゲーマー人口の減少

PCゲーマーがいたらお勧めいるかな。日本語、英語、中国語、韓国語、ロシア語、スペイン語ができれば、語学的には最高のPCゲーマーになれそう。そこらの中堅PCゲーマー並じゃないか。さすがは実況者といった所か。PCゲーマー人口の減少、グラボは未だにC2Dが多い中MMOはもう流行らないのか。ネット環境が完全にテザリング依存の苦痛。完全オフ専とかホントにPCゲーマーなのか。日本のPCゲーマー≒エロゲーマー≒割れ厨≒高校生。90%あってると思う。冷却って大事。ヘビーなPCゲーマーも水冷ポンプなんか使ってないでパソコンを冷蔵庫に入れてしまえば快適なゲーマー廃人になれるかもしれない。少しずつコンシューマーゲー購入本数減らしてPCゲーマーになりたい。PCゲーマーがアキバですることってなんだろ。

ずっと前に「PCゲーマーがsteamの安売りばっか買うせいで業界がしぬわー(意訳)」とか寝言はいてたやついたけど、今のTVCMはスマホゲーばかりでソフト屋さんもどんどんスマホゲーム屋さんになりつつある状況どう思ってるんだろうなと想いを馳せる。pcゲーマーが集うオフ会に彼女持ち年収5ビルゲイツのイケメンが乱入したくらい。PCゲーマーにはなんかもう延期はむしろ様式美の勢い。処理速度に関しては現行のダブレットの中で最高だろうと思う。悪い点は重量があるのとバッテリーの持ちが悪いこと。PCゲーマー用のダブレットなのでソシャゲ向きではない。GTX970か980買おうと思ってたら欠陥があるらしくてここぞとばかりにPCゲーマーを家庭用ゲーマーが煽ってた。どっちも楽しむからPC信者コンシューマ信者両方ゴミ。クソの投げ合い。昔からPCゲーマーからは、オンボードGPU搭載のPCは嫌われてる。特にオンボードGPU搭載が多いのがノートPC。ノートPCがPCゲーマーによく嫌われるのはこのせいなんだよ。