PCゲーマーはUltimateを積む人が多い

originが嫌いだ。originがPCゲーマーになにかしてくれたことがあるのかな。originは常に私たPCゲーマーの足を引っぱるだけ。身勝手で”容量がムダにデカい”。それでも諦めない変態具合。そこに痺れる憧れる。でも実際近年のゲームハードを見ても多コアが多くなっている気がする。ここまでシングルコア性能にこだわっているIntelはPCゲーマーの味方。ファミコンから入っちゃうとな。セガハードを起点にPCゲーマーを育てる方針も考えてみたんだけど、乏しい知識では「サターンでデスクリムゾンからFPSに入門」くらいしか思い付かなかった。PCゲーマー視点でみると、もう120fpsが標準だから、60fpsだとキツいって面もある。某死神にパソコン組んでもらう時にUltimate積んでくれと頼んだら「コスト高すぎるし性能を持て余すからやめとけ」と言われた。そんなデスクトップは7Home、明日手に入れるのは7Pro。意外とコアなPCゲーマーはUltimate積んだのが多い。

値段の下がりが糞ゲーレベル。研究室スマホゲーかpcゲーマーしかいないから望み薄だな。軽くPCゲーマーの予算越えそう。日本のPCゲーマーはこれから先も割りを食わされていくんだろうな。所詮世界のマーケットからしたら塵位なもんなのかな。とりあえず、全部英語だとお話を理解するのにすごく時間が掛かるし、理解しきれないし、倍疲れるのでおっさんにはつらい。PCゲーマーって共通してPC周りくそ綺麗だからPCゲーマーではない。PCゲーマー特有のエぐらいホットに行けないからな紙のかな正統派なんで要注意。職場の人にRealforceおすすめしといた。買うって言ってた。PCゲーマーなら損はしないはず。行ってる大学が大学だからなのかも知らないがわりと周りにガチ構成のPC持ってるPCゲーマーいる。自作したとか言う話も聞いたことがある(約50万)