PCゲーマーの登竜門は「GTAV」

PCゲーマーはちゃんと居るし、お金離れも悪くないハズだ。パッケージ作らなくていい分、手間かからないと思う。生まれる前からpcゲーマーだったのか。Steamとか活用する、3DバリバリのPCゲーマーってイメージがまるでない。マザーが7サポートしなくなるってことはUEFI周りかな。面白いな。古手のPCゲーマーはPC98の一体型の奴で作ればダサくていいんじゃないか。PCと混在オンラインってPSOがCSクソになったみたいに、絶対スマホがPCゲーマーの足引っ張るオチになるからサーバー分ける。値下げするの知っとったら未だにps4は持っていなかったな。さすがpcゲーマーだ。PS4版のFO4もMOD対応てマジなのかな。PCゲーマーからすれば失笑もんかもしれないが嬉しいな。PCゲーマーのぼきからみるとちょっと高い。G2Aに対抗できるくらい安くないとちょっと厳しい。

PCゲーマーってよくCS機で遊んでる人たちを家ゴミと呼んだりしてるけど外人も含めて実際の民度はCSユーザーより遥かに良い気がする。pcゲーマーってpc詳しいだろうし、csに比べてチートツールも流通しやすいからって思ってしまう。まぁ、思い込みだけど。ユーザーの質ってのがあるのかな。pcゲーマーはゲームぶっ壊してナンボみたいなイメージがある。そんなチート合戦で対戦するのか。PCゲーマーは修羅だ。登竜門GTAVのインストールだ。PCゲーマー諸君はMMO等で”必要容量20GB”なんてダイアログを沢山見てきたと思う。GTAVはシングルプレイを主軸としたゲームでありながら必要容量はなんと驚きの60GBだ。死ねくそったれ4Kリソースとか要らねーよ馬鹿野郎。