6万あればTITAN BLACKクラスが買える

思ったよりpcゲーマーが同学年にいなくて残念。ゲーム仲間だいたいPCゲーマーなのでマリカーは買わなかったというか買えなかったというか。ネットゲームも面白いけど、最近は無理矢理チームを組まされて拘束感が強いものが多いから苦手だ。DQとかはやり込んだけど。昔ネトゲしてた時に友達になった人らは今頃何してんだろな。ネトゲで”ネカマ”との接し方を知っている俺たちが女に負けるはずねえ。全敗…ギャンブルはしたことないけど、ネトゲやソシャゲのガチャみたいなシステムだと流れがあるんだよな…。論理的に説明出来ないけど、運にはこれが付いてくるのが困る。RPGからストーリーやキャラを無くしたら、アクションゲーやネトゲに完敗してしまう。メンテ直後の不安定さ許容できないのはネトゲ慣れしてないんだろうなっておもう。まさかこのアカウントでPCゲーマー御用達メーカーを見かけるとは思わなかった。

6万あればTITAN BLACKクラスが買える上に消費電力もクソ減というPCゲーマーには夢のような年。あとportal初代は死ぬほど酔うから(PCゲーマーの自分が一気に一蹴プレイしたら横にならざるをえなかったくらい)、やってみよう。PCゲーマーでもある俺達はDL版の存在に真っ先に気づかなくてはいけないはずなんだけどな。やはり据置機で出る、というインパクトのせいか…。まだ気づいたからいいけど言われるまで全く気付かなかったからな。まぁPS3は借り物だからpkgでいいんだけど。100のCMやキャンペーンよりも、楽しんでる知人がいるほうが圧倒的にやりたかなるんだよなネトゲ。やっぱりマナーとかって大事だよね。ネトゲとかも中毒は一部でよっと楽しんでるだけの人もいるし。