作成者別アーカイブ: admin

MountainがPCゲーマーの間でしか話題にならない

ヤギはあんなに話題になったのに、山になって山を眺めるだけのMountainがPCゲーマーの間でしか話題にならないのはおかしい。元々PCゲーマー。ゴールド更新はするけど。PCゲーマーではないけどライトではないゲーマーってつもり。確かに間違ってるな。というわけでGMGの大型セールラストチャンス。PCゲーマーじゃないボーイズでも聞いたことのある名作揃いのはず。駆逐艦jun。あらゆる発言でPCゲーマーを駆逐するエリート駆逐艦。遭遇する提督注意されたし。自動小銃を持って殺し殺されながら、街の一角を奪い合う様な殺伐としたPCゲーライフに疲れたから、今後はdominating(支配)をモットーにPCゲーマーとして歩んでいきたい。PCゲーマーに是非聞いてもらいたい曲。

もともと7使っている人は、そのまま継続するからあれだけども、8xの買ってわざわざ7にダウングレードしてる俺情強とかハハーンってなってるやから(特に自称PCゲーマー)、なんかちゃうやろそれって、と思う今日この頃。セキュアもメモリの管理とかも良くなっている部分あるんだがな。意外なところにPCゲーマーがいたので楽しく会話したあと土田をオススメしておいた。まだ買わないかな。結構PCゲーマーになりつつあるかもしれない。PCゲーマーなら、PlanetSideの後方活動(修理したりリンク崩したりmod捨てたり)が好きなら合うんじゃないかな、と思ってる。Lv8以降の話だけど。ちょうど今週末Steamで2Kのセールやってて最大-80%Offとかなんで、Steam使ってなかった人には、日本円対応したしコンビニ決済追加になってる。PCゲーマーが増えるのはうれしいし、2Kは発売時点で日本語込でリリースしてくれるから、応援したい気持ちもある。

オンラインゲームには闇がある

オンラインゲームの闇という名のドロドロした気持ちの押し付け合いをしてる馬鹿どもをたかがゲーム内通貨だけで動かすのは快感だよきっと。ToS、全力行く。DMM増量してんじゃん。オンラインゲームのみって注意書きあるけど艦これ大丈夫だよなこれ。オンラインゲームのランキングにやたら挑戦する。1日かけてダウンロード&インストールした、友人お奨めのゲームを起動してみる。ドルアーガ以外のオンゲーなんて、2年ぶり。家族でネトゲは割りとヘヴィーだろ…環境的に。プリント整理しながらネトゲってハイスペックすぎ。何もしてないのに煽られるんだけど、本当ネットゲーム怖くてもうやだ。ネトゲ続けられる身体じゃなくなってる・・・(FF14も体験版で投げてる)。プレイしたネトゲはサービス終了になることが多い。4時間後の飲み会までネカフェでゴロゴロするかネトゲする。

パソコン届いたら他のネトゲにも手を出したい ぷそは 違う鯖で一人でまったりやって行きたいな…。ネカフェでぷそする為には、オンラインゲーム対応のネカフェを検索して、そこにイってオンラインゲーム専用のPCを選ぶ。回線抜きするゴミはオンラインゲームをするな。この前DIVA ACで『ネトゲ廃人シュプレヒコール』やったときにPSO2のロビーっぽい場面見てて思ったんだけど、PC版で設定すればあれぐらい高画質で見れたりするのかね。相当高性能にしないと無理そうだけど。ネトゲ内の部隊イベントを仕事あるから無理ーと断ったら部隊員の自覚あるのかと怒濤のSkypeがある人から来たんだけどネトゲ廃人はどこのゲームでも存在するんだなと感慨深くな・・・・るわけない。

6万あればTITAN BLACKクラスが買える

思ったよりpcゲーマーが同学年にいなくて残念。ゲーム仲間だいたいPCゲーマーなのでマリカーは買わなかったというか買えなかったというか。ネットゲームも面白いけど、最近は無理矢理チームを組まされて拘束感が強いものが多いから苦手だ。DQとかはやり込んだけど。昔ネトゲしてた時に友達になった人らは今頃何してんだろな。ネトゲで”ネカマ”との接し方を知っている俺たちが女に負けるはずねえ。全敗…ギャンブルはしたことないけど、ネトゲやソシャゲのガチャみたいなシステムだと流れがあるんだよな…。論理的に説明出来ないけど、運にはこれが付いてくるのが困る。RPGからストーリーやキャラを無くしたら、アクションゲーやネトゲに完敗してしまう。メンテ直後の不安定さ許容できないのはネトゲ慣れしてないんだろうなっておもう。まさかこのアカウントでPCゲーマー御用達メーカーを見かけるとは思わなかった。

6万あればTITAN BLACKクラスが買える上に消費電力もクソ減というPCゲーマーには夢のような年。あとportal初代は死ぬほど酔うから(PCゲーマーの自分が一気に一蹴プレイしたら横にならざるをえなかったくらい)、やってみよう。PCゲーマーでもある俺達はDL版の存在に真っ先に気づかなくてはいけないはずなんだけどな。やはり据置機で出る、というインパクトのせいか…。まだ気づいたからいいけど言われるまで全く気付かなかったからな。まぁPS3は借り物だからpkgでいいんだけど。100のCMやキャンペーンよりも、楽しんでる知人がいるほうが圧倒的にやりたかなるんだよなネトゲ。やっぱりマナーとかって大事だよね。ネトゲとかも中毒は一部でよっと楽しんでるだけの人もいるし。